トップ >バージョン一覧

D&D画像ダウンローダー

バージョン一覧

Ver2.3.0(最新バージョン 1/17公開)

 このバージョンではドラッグ&ドロップの機能が大幅に強化されています。これまでのアドレスバーのアイコンに加えて、ウェブページ上の画像やリンク、また、インターネットショートカットもドラッグ&ドロップできるようになっています。特に、ウェブページ上の画像については、リンク先に画像がある場合、それを優先してダウンロードする機能がついています。

 今回、内部処理に大きな変更を加える必要があり、開発期間が長くなってしまいましたが、皆様の多くのご寄付に支えていただき、無事公開に至ることができました。この場を借りて厚く御礼申し上げます。また多くのご要望も頂き、とても参考にさせていただきました。ご要望いただいた機能のうち、今回実現できなかったものに関しては、今後のバージョンアップで実現していきたいと考えておりますので、気長に待っていただければ幸いです。

変更点

※:ライセンスがない場合は一日の使用回数が7回までになります。

ダウンロードはこちら

<前のバージョンをお使いの方へ>
前のバージョンのセーブデータがあると不具合が生じる場合がございます。以下の場所にあるファイルを手動で削除してからご使用ください。

 ・C:\Users\(ユーザー名)\Documents\DDImageDownloader\Setting\SaveData.bin

Ver2.2.0(10/28公開)

変更点

Ver2.1.2(10/14公開)

変更点

Ver2.1.1(10/8公開)

変更点

Ver2.1.0(9/26公開)

変更点

inserted by FC2 system