トップ >ライセンス(寄付)

D&D画像ダウンローダー

ライセンス(寄付)

寄付のお願い

この度、本ソフトの高機能化に伴い開発時間が増大したため、皆様に寄付をお願いさせていただくことにいたしました。

本ソフトのさらなる発展のためにご協力お願いいたします。


500円以上寄付していただいた方には、作者からの感謝の気持ちとして、以下特典がご使用いただけるライセンスキーをお渡しします。 (今後のバージョンアップの際にも、同じライセンスキーで最新の機能を提供いたします。)

皆様の温かいご支援を心よりお願い申し上げます。

寄付をする

現在、Vectorからの寄付のみ受け付けております。

Vectorから寄付をする

クレジットカードまたはPayPalでご寄付いただけます。
詳しくはこちら

こちらからお願いします (Vectorのカート)
作者に直接寄付をする

銀行振り込みでご寄付いいただけます。

以下の金融機関からお選びください。

現在、ご利用いただけません

ライセンスキーお渡しまでの流れ

【Vectorから寄付をする場合】

  1. こちらのページ(Vectorのカート)でメールアドレスを入力し、レジへ進むを押してください。
  2. 案内に従って、お支払い情報をご入力ください。
  3. お手続きが完了次第、Vector経由でライセンスキーをお渡しします。
寄付フォーム

【作者に直接寄付をする場合】

  1. 振込先指定フォームより、お振込先とメールアドレスをお知らせください。
  2. 作者より口座番号をお知らせするメールを送ります。
  3. (特典を早くご使用いただけるように、数日間ご使用いただける一時的なライセンスキーをお渡しします。)
  4. お知らせした口座番号へ、お振り込みお願いします。
  5. ご入金の確認が完了次第、作者よりメールで正式なライセンスキーをお渡しします。
寄付フォーム
inserted by FC2 system